« Rebelle2で建築スケッチなどを試し描き | トップページ

2017年7月17日 (月)

海の日スペシャル

また1ヶ月も更新の間が空いてしまいました。
ありがたいことに大忙し状態がず~と続いてるのです。
(なのにお金が入ってくるより出て行くほうが多くて悲しいのです。)

そんな忙しい日々の中、海の日ということに便乗し過去に描いた海の絵で悲しいストレスを吹き飛ばしてしまいたい!

ということで海に行けない人も仕事中の人も、以下のイラストでスカッとして頂ければなぁと思います。
(反対に微妙な気分になったらゴメンなさい)

160615140618p9111998
あっ、ごめんなさい、海の日にふさわしくなかった。
160814150718120709  
これなら海の日っぽい?もうすぐ夏休みですね。
161007150417s
これまた海の日っぽくないですね。
160719bsk1602r
わいわいにぎやか。
16070531skr2
意味不明なイラストでゴメンなさい(笑)
1604300521skrcelica
これは夏の海じゃないですね。
150830bsk388
夏の海辺が似合わない動物たち。
N0ad5
夏の海辺が似合わないパート2。
150731140812
夏だ!
150825120824
夏の終わりっぽくなってきた。
N0f
夏の夜明けの海辺。
170709sk17s
ここまでよく分からない夏の絵?スペシャルにお付き合い頂きありがとうございました。
 
そろそろ仕事しないと締め切りが!(冷汗)

こんな感じで7月からも、スケッチ・CG・写真のレタッチと皆様のお役に立てるサービスを提供できるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 

ネット利用でのお仕事募集中です!
----------------------------------------------------
建築パース・広告イラストなどのご依頼は、D PLUS 奥野まで。
個人の方でもお気軽にお問い合わせください。
大阪の上新庄を拠点に、日本語が通じネットが繋がる所なら喜んでお仕事させて頂きます。

|

« Rebelle2で建築スケッチなどを試し描き | トップページ

コメント

こんばんわ~
毎日暑いですね。
今回はイラストがいっぱいですね。
車のイラストはポルシェですか?(それしか知らない。。。(>_<))
海浜をブーンと飛ばしたら気持ちいいでしょうね。

投稿: 雅 | 2017年7月19日 (水) 19時54分

雅さん、おはようございます~
ホント毎日暑くて・・・エアコンつけっ放しです!

長いこと更新してなかったので、昔に描いた夏っぽい海辺の絵を大量UPしてしまいました。
すごい!ポルシェ大当たりです!
こんなカッチョいい車で走って、蒸し暑さを吹き飛ばしたいですね~

投稿: d-plus | 2017年7月20日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/65545606

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日スペシャル:

« Rebelle2で建築スケッチなどを試し描き | トップページ