« デジタルスケッチ140930 | トップページ | 久しぶりの風景スケッチ »

2014年10月10日 (金)

小屋展示場に触発されて

住宅展示場じゃなくて、小屋の展示場OPEN。そんな小屋の1棟のスケッチパースをちょっとだけお手伝いいたしました。
のんびりしたり、趣味に没頭したり、ちょっとユニークなデザインの実物の小屋が10月13日12日まで展示されております。詳しくは下のリンク先をご覧ください。(私の描いたスケッチは、さてどれでしょう?)
【日本初!小屋展示場OPEN】東京虎ノ門で14棟のオリジナルの「小屋」を展示中!http://campaign.sumika.me/koyatenjijo/
イベントやキッチンカーなどもあるようですが、ちょっと台風の進路が気になります。
 
 
実は昨日の朝たまたまTVのチャンネルを変えると、めざましTVで小屋展示場の取材VTRが流れており、それに触発されて小屋のデザインスケッチを描いてしまいました。子供の頃遊んだ秘密基地のような、オジさんの隠れ家のようなのをデザインしたかったけれど・・・
Dp_koya01
またも手抜きのサッとデザイン・サッとスケッチ。
 
建築デザインを支援するスケッチや、遊び心を刺激する建築アートイラストも描いております。

独立18周年企画、よりよい家づくり・街づくりを効率的にサポートするサービス業務の受付&実施中。
建築のデザインスケッチから、手描き風パース制作のアドバイスもいたします。
手描きタッチの添景素材をDL販売中!次の素材リンクまたは、こちらのブログをご参照ください。
ご注文方法はこちらのリンクをご覧ください。
添景素材の制作からイラストに、思考を整理するスケッチ・伝えるスケッチ・飾るスケッチも。
いろんなタイプのスケッチを描いておりますので、お気軽にお問い合わせ&ご依頼をお待ちしております。
----------------------------------------------------
建築パース・広告イラストなどのご依頼は、D PLUS 奥野克典まで。
大阪市東淀川区の上新庄を拠点に、日本語が通じネットが繋がる所なら喜んでお仕事させて頂きます。
URL 
http://www.dplus-dd.com/

|

« デジタルスケッチ140930 | トップページ | 久しぶりの風景スケッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/60454606

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋展示場に触発されて:

« デジタルスケッチ140930 | トップページ | 久しぶりの風景スケッチ »