« 奇妙で微妙な建築のイラスト | トップページ | 今度こそ悔いの残らない戦いを »

2014年6月20日 (金)

デザイン活性化のためのスケッチ

今日も奇妙な建築のらくがきイラスト。
頭に浮かんだボンヤリとしたイメージをサッと描く。
Bsk507
イメージを伝えるためのスケッチ。(ラフな図面から)
より良いデザインに昇華させるためのスケッチ。(詳細な図面から)
インテリアを彩るためのスケッチ。(図面に縛られず自由に)
一粒で3度(以上)おいしいスケッチを目指しております。
今回のブラジルW杯での日本代表は、ある意味実力通りなんでしょう。
攻めが一本調子でワンパターン。
アイデアも運動量も不足でした。
当事国以外の人なら見るの止めるレベルの試合内容。
このまま終わったら悔いが残る・・・3戦目こそはキラリと光る戦いを!
 
思考を整理するスケッチ・伝えるスケッチ・飾るスケッチ。
いろんなタイプのスケッチ・イラストを描いておりますので、お気軽にお問い合わせ&ご依頼をお待ちしております。(サッカーに関するイラストも描きますよ~)

随時、イラスト・添景制作のお仕事募集中です。
いろいろとスケッチサービスも展開しております。(只今、再構築中) 
----------------------------------------------------
建築パース・広告イラストなどのご依頼は、D PLUS 奥野克典まで。
大阪市東淀川区の上新庄を拠点に、日本語が通じネットが繋がる所なら喜んでお仕事させて頂きます。
URL 
http://www.dplus-dd.com/
まずはメールにてお気軽にお問い合わせを!
今日もご覧頂きありがとうございました。

|

« 奇妙で微妙な建築のイラスト | トップページ | 今度こそ悔いの残らない戦いを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/59846573

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン活性化のためのスケッチ:

« 奇妙で微妙な建築のイラスト | トップページ | 今度こそ悔いの残らない戦いを »