« 海辺のリゾートベンチのデザインスケッチ | トップページ | 9月の海は寂しいニャー »

2013年9月 2日 (月)

車の佇む風景イラスト130902

車の佇む風景を描いてみましたが、もっと抑えた色にしたほうが良かったかも。
Bsk387   
みなさまの暖かいご声援のおかげで、の9月で独立創業17年目を迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。
 
17年を迎え、これからは建築パース以外の分野にも幅を広げようと新たなスケッチサービスをはじめました。
Machisukess_2
街のスケッチ屋さんというページを新設し、格安スケッチサービスをはじめましたので一度ご覧になってください。
暮らしや仕事がより豊かで効率的になるよう、このスケッチサービスを提供していきたいと思っております。
今まで通り建築のスケッチも、それ以外の今回のような車のスケッチも、家族やペットのスケッチも、旅先での思い出・記念日などもスケッチにして提供してまいります。
是非、このキャンペーン期間中に一度、格安スケッチサービスのご利用をご検討ください。
ご質問や、ご依頼のメールを心よりお待ちしております。
 
今日もご覧頂きありがとうございました。  
宜しければ、下のヤル気後押しボタンもポチっとヨロシクo(_ _)oペコッ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

にほんブログ村

|

« 海辺のリゾートベンチのデザインスケッチ | トップページ | 9月の海は寂しいニャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/58113686

この記事へのトラックバック一覧です: 車の佇む風景イラスト130902:

« 海辺のリゾートベンチのデザインスケッチ | トップページ | 9月の海は寂しいニャー »