« 建築思考スケッチ130827 | トップページ | レトロな時間スケッチ タイプライター »

2013年8月28日 (水)

夢と希望を載せて、がんばれイプシロン!

昨日のイプシロン打ち上げ中止は残念でしたが、なんとか原因を究明し対策をして再度のチャレンジでの成功を祈っております。
(関係者の皆様たいへんですが頑張って!)
 
この十数年の異常気象の通常化は恐ろしいものがあります。
この原因究明と対策のためにも、宇宙や深海の探査は必要不可欠であると思っています。(税金の無駄使いという人もいますが・・・苛酷な環境で鍛えられた技術が暮らしを支えてる事も多いと思うのですが。)

Bsk384_2                
このイラストは、一年のうちのほとんどを熱いと寒いで、二分してるような最近の印象をベースに塗り込み、そこに吹付ける熱風の中、夢と希望を託されたロケットが飛んでいく場面を描いてみました。
下の大地の豆から芽が出たようなヘンな建物は、未来のエコ住宅のイメージデザイン。
(ど~でもいいことですが、イプシロンという言葉を聞くたび、パンシロンのCMメロディーが脳内に流れてくる今日この頃。)
 
こんな感じで、どんなネタにも対応してイラストを描き上げます。
ただいま、あらゆる業界からのお仕事大募集中です。
   
本日もご覧頂きありがとうございました。 

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村

只今建築・広告スケッチのお試し半額キャンペーン開催中!
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

|

« 建築思考スケッチ130827 | トップページ | レトロな時間スケッチ タイプライター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/58081840

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と希望を載せて、がんばれイプシロン!:

« 建築思考スケッチ130827 | トップページ | レトロな時間スケッチ タイプライター »