« 想い出スケッチ ミニコンポ編 | トップページ | マイホームをインテリアアートに130731 »

2013年7月29日 (月)

光の競演

星空に、花火、蛍の乱舞
これでもかっていうぐらいの、ありえない光の競演をイラストに。
Bsk372               
ま、たまにはド派手なイラストも。ということで。
 
大雨で花火大会の中止もチラホラとあるようで。
ここ数年、あたりまえのように異常気象により引き起こされる自然災害。
異常なのが当たり前に起こるようになると、異常なのか通常なのかよくわからんことに。
こういう気候風土の日本には、やはり日本の木材があっていたんでしょうね。
しかし、木材の自由化で日本の林業を崩壊させてしまい、自然災害にも弱い山林にしてしまった。
 
政策の選択を誤ると、経済も国土も破壊してしまう。
一度失うと取り戻すのが非常に困難なわけで・・・。その選択は大丈夫か?メリット・デメリットちゃんと考えての選択か?
 
 
また今日も描いたイラストと無関係な書き込みをダラ~っと脱線気味にしてしまいましたが、気象情報と空模様には気をつけておかないと。
 
   
宜しければ、下のヤル気後押しボタンもポチっとヨロシクo(_ _)oペコッ

只今建築・広告スケッチのお試し半額キャンペーン開催中!
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

にほんブログ村

|

« 想い出スケッチ ミニコンポ編 | トップページ | マイホームをインテリアアートに130731 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/57887999

この記事へのトラックバック一覧です: 光の競演:

« 想い出スケッチ ミニコンポ編 | トップページ | マイホームをインテリアアートに130731 »