« うすれゆく記憶と日本の集落 | トップページ | 京都でかなえる家づくり2013年版、届きました。 »

2013年6月25日 (火)

食彩スケッチ いろいろ詰合せ

久しぶりに食材のスピードスケッチ詰め合わせ。
Bsk363             
よく行くスーパーでもらった旬の食材カレンダーの写真を見ながら、ある程度似せつつも適当にアレンジしてスピードスケッチ
時間をかけずに雰囲気とスピード重視でササッと。
 
今日も手抜きの落描きブログをご覧いただき、ありがとうございます 
 
  
宜しければ、下のヤル気後押しボタンもポチっとヨロシクo(_ _)oペコッ

只今建築・広告スケッチのお試し半額キャンペーン開催中!
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

にほんブログ村

|

« うすれゆく記憶と日本の集落 | トップページ | 京都でかなえる家づくり2013年版、届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/57663518

この記事へのトラックバック一覧です: 食彩スケッチ いろいろ詰合せ:

« うすれゆく記憶と日本の集落 | トップページ | 京都でかなえる家づくり2013年版、届きました。 »