« 食彩スケッチ いろいろ詰合せ | トップページ | 丘の上のヘンな家 »

2013年6月26日 (水)

京都でかなえる家づくり2013年版、届きました。

5月末に京都リビング新聞社より発行された『京都でかなえる家づくり2013年度版』の表紙のイラストを昨年に引き続き今年も担当させていただきました。

この本のカバーデザイン担当の古賀デザインさまから見本を届けて頂きました。

130625kyoto001
スキャンが下手くそで薄い色の部分が飛んでしまった。

 

Bsk364
これが文字入れする前のイラストデータです。

イラストだけだとやはり寂しい感じですが、デザインされた文字が入るとグッと引き締まります。(去年も同じ感想)フォントやレイアウトの重要性が、いかに大事かよくわかりますね。

さて、肝心の『京都でかなえる家づくり2013年度版』の内容は
■「動線」から考える心地良い住まい
   家づくりの成否を分ける動線の基礎知識について
■特集1 新しいスタイルの家
   新築[工務店 設計事務所]
  おさえておきたいリフォームの段取り
■特集2 新しいリフォームの家
   リフォーム[工務店 設計事務所 リフォーム会社]

上記の内容で、家づくりに参考となる情報と、京都で活躍されている工務店・設計事務所の施工例などの情報が満載です。
京都での家づくりをお考えの方や家づくりに興味のある方は、リビング京都さまのWEBサイトか、スタッフブログをご覧になりお申し込みされてはいかがでしょうか。(無料です。)

今回も関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

宜しければ、下のヤル気後押しボタンもポチっとヨロシクo(_ _)oペコッ

只今建築・広告スケッチのお試し半額キャンペーン開催中!
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村

|

« 食彩スケッチ いろいろ詰合せ | トップページ | 丘の上のヘンな家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/57668744

この記事へのトラックバック一覧です: 京都でかなえる家づくり2013年版、届きました。:

« 食彩スケッチ いろいろ詰合せ | トップページ | 丘の上のヘンな家 »