« 今日はMINIの日だそうです | トップページ | 春分の日に希望のスケッチ »

2013年3月 9日 (土)

梅の花越しのグランフロント大阪

この春にオープン予定のグランフロント大阪を大阪ステーションシティの和らぎの庭?辺りから見上げたスケッチ。
 
Bsk341         
1ヶ月前に行ったときは、まだ蕾だったけれど、多分今頃は満開になってるだろうと勝手に想像して描いた手抜きスケッチ。今年の梅は遅咲きだったようですが、この数日の気温だと桜の開花は早くなりそう。今日は仕事部屋の室温計25度を超えていました。
 
久しぶりに梅田を歩き回ったら、阪急からルクアまでは賑わってましたが、三越方面に行くと気の毒なくらいヒッソリとしていた。それにしてもヨドバシカメラにいくのが相変らず不便だ。はやく空中デッキ(歩道)で繋げて下さい。っといっても用事があるのは2・3ヶ月に1回ぐらいですが・・・。
      
っと、こんな街角の風景スケッチも、只今お試し半額キャンペーン中です!どうぞこのスケッチパース(イラスト)サービスをご利用ください。
宜しければ、下のヤル気後押しボタンもポチっとヨロシクo(_ _)oペコッ

只今建築・広告スケッチのお試し半額キャンペーン開催中!
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

にほんブログ村

|

« 今日はMINIの日だそうです | トップページ | 春分の日に希望のスケッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/56921334

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花越しのグランフロント大阪:

« 今日はMINIの日だそうです | トップページ | 春分の日に希望のスケッチ »