« 除夜の鐘の音を聞きながら | トップページ | 2013年、本格始動! »

2013年1月 3日 (木)

いや~な初夢

ちょいと前ブログ用に描いたイラストを年賀状用にアレンジ。それをまたアレンジしてみました。
2013nengap      
こんな華やかなイラストのような夢なら良かったのに・・・実際に見た初夢は、手足が痺れやがて身動きが取れなくなり、そして視界も狭まっていき白いモヤがかかって気を失いかけて目が覚めた。

夢でよかったけど、ここ数年足に痺れの症状が・・・食生活や生活習慣を改善せよという警告と受け止め気をつけよう。みなさまも健康にはお気をつけてお過ごしください。

sun Happy New Year happy01
宜しければ、下のヤル気後押しボタンもポチっとヨロシク
o(_ _)oペコッ

渇いた日常に、人の心をつかむスケッチ、余韻を残すスケッチを
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

にほんブログ村

|

« 除夜の鐘の音を聞きながら | トップページ | 2013年、本格始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/56462573

この記事へのトラックバック一覧です: いや~な初夢:

« 除夜の鐘の音を聞きながら | トップページ | 2013年、本格始動! »