« 朝食の風景を油彩風イラストで | トップページ | スナップスケッチ1 »

2012年11月21日 (水)

港街の街路灯デザインスケッチ

ふと思いつきで街路灯のデザインスケッチを周辺の風景とともに
Bsk300   

とある港街、自由に空を舞う鳥のように翼を広げたデザインの街路灯。

街歩きが楽しくなるようなデザインを街中に散りばめたい
しかし、今の世の中そんな予算はない!ムダ使いとの声にかき消されていく。

街を活性化させ、雇用を生んでいく高付加価値のデザインを考えていかなければ・・・。笑顔と希望のみえる明日を照らせ。

本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、下のヤル気後押しボタンもポチっとヨロシク
o(_ _)oペコッ

渇いた日常に、人の心をつかむスケッチ、余韻を残すスケッチを
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

にほんブログ村

|

« 朝食の風景を油彩風イラストで | トップページ | スナップスケッチ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/56159343

この記事へのトラックバック一覧です: 港街の街路灯デザインスケッチ:

« 朝食の風景を油彩風イラストで | トップページ | スナップスケッチ1 »