« 闇の向こうの希望の光 | トップページ | 朝食の風景を油彩風イラストで »

2012年11月18日 (日)

画廊からのお誘い

数ヶ月ほど前とある画廊から、今年の2月くらいにUPした↓のスケッチを指名し、展示しませんか?とお誘いのメールが来た。

Bsk104b      
うれしいお話ではありましたが、WEB用のデジタル画像で画廊に展示するような画像じゃないということで、丁重にお断りいたしました。

星の数ほどあるブログの中、こんな落描きスケッチまでチェックしてる方がいるのは、大変ありがたいことです。何気なく描いた1枚が次のステップに繋がっていく事もありますし。その時その時の100%を出し切っていこう。
Bsk298

と思いながら描いた即席30分スケッチ。
ん?これが自分の現在の100%の表現力なのか?

まぁ、構想・描画込で30分1枚ならOKということに・・・と言い訳。

本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、下のヤル気後押しボタンもポチっとヨロシクo(_ _)oペコッ

渇いた日常に、人の心をつかむスケッチ、余韻を残すスケッチを
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

にほんブログ村

|

« 闇の向こうの希望の光 | トップページ | 朝食の風景を油彩風イラストで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/56142219

この記事へのトラックバック一覧です: 画廊からのお誘い:

« 闇の向こうの希望の光 | トップページ | 朝食の風景を油彩風イラストで »