« 沈黙のスナップスケッチ3 | トップページ | 深海宇宙の世界 »

2012年11月25日 (日)

マラソン日和のイラスト

きょうはマラソン日和で何よりでした。
御堂筋のイチョウ並木をイメージしてイラストを描いてみました。
Bsk304      

我が人生はマラソンに例えるとどの辺りだろう?突然ポックリ逝かなければ、ちょうど折り返し地点ぐらい。ゴールはまだどこにも見えない。
連休中は、仕事と息抜きのブログ用落描きの繰り返しで終わってしまったが、ひたすら見えないゴールを目指して一歩一歩マイペースで。

本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、下のヤル気後押しボタンもポチっとヨロシク
o(_ _)oペコッ

渇いた日常に、人の心をつかむスケッチ、余韻を残すスケッチを
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

にほんブログ村

|

« 沈黙のスナップスケッチ3 | トップページ | 深海宇宙の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/56189597

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン日和のイラスト:

« 沈黙のスナップスケッチ3 | トップページ | 深海宇宙の世界 »