« 光の渦 | トップページ | これからの街づくりに 1 »

2012年11月11日 (日)

雨音のデザイン

雨の休日に、ササッと落描きスケッチ。

Bsk293   
雨音からデザイン形状が閃いたデザイナーなのか、音楽が閃いた作曲家なのか。天才は、ちょっとした事でもヒントに、何かを生み出せるんだろうなぁ。

私はといえば、雨音のリズムを心地よいBGMにして新聞を読み、フッとこんな落描きスケッチを描くぐらいで何も生み出すことはない。(この先、凄いものを生み出すかもしれない?)

せっかく生まれてきたのだから、何か人の役に立つものを生み出したいけれど・・・。寿命のあるうちになにか閃け!

そんな凡人のスケッチを 今日もご覧頂きありがとうございました。

渇いた日常に、人の心をつかむスケッチ、余韻を残すスケッチを
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

にほんブログ村

|

« 光の渦 | トップページ | これからの街づくりに 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/56090841

この記事へのトラックバック一覧です: 雨音のデザイン:

« 光の渦 | トップページ | これからの街づくりに 1 »