« スナップスケッチ1 | トップページ | 沈黙のスナップスケッチ3 »

2012年11月23日 (金)

勤労の日のスナップスケッチ2

勤労の日に感謝のスナップスケッチ
Bsk302    

この不景気に仕事があるだけでも感謝。
困難にも挫けず、歯を食いしばり仕事を頑張る人にも感謝!

次の衆院選では、まともな経済政策と実行能力のある候補者と政党を!っと思っても、我選挙区は・・・トホホな残念感が漂う。それでもマシそうな候補に投票するしかないか。

もう雇用を伴わない景気回復などいらない。
雇用と設備投資と消費のUPを願う。
といっても他力本願ではダメ、自分もこれまで以上に頑張らねば。

本日もご覧頂きありがとうございました。
宜しければ、下のヤル気後押しボタンもポチっとヨロシク
o(_ _)oペコッ

渇いた日常に、人の心をつかむスケッチ、余韻を残すスケッチを
建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

にほんブログ村

|

« スナップスケッチ1 | トップページ | 沈黙のスナップスケッチ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/56175357

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労の日のスナップスケッチ2:

« スナップスケッチ1 | トップページ | 沈黙のスナップスケッチ3 »