« 岩山建築?を着色 | トップページ | さっさと解散しろ! »

2012年10月28日 (日)

フェラーリのスケッチ

久しぶりに車のスケッチイラストを描いてみました。
Bsk281   
そう見えないかもしれませんが、フェラーリのつもりで描いてます。
何枚かの写真を見ながら、ササッと描きましたが改めて思うのは、フェラーリってカッコイイなぁっと。
今度こっそり建築パースの添景に入れてみよう。

今回は手抜きスケッチですが、仕事としてご依頼いただきましたら、きっちり丁寧にさわやかなイラストに仕上げます。

想い出・想い入れある愛車をイラストにしてみませんか?
今なら
スケッチ半額キャンペーン中です。(出た!宣伝モード)

付加価値UPのスケッチ・イラスト・CG制作。お仕事募集中です。
半額キャンペーン価格について詳しくは下記WEBのリンク先へ
Blog120930pr_2 
各種スケッチの半額キャンペーン詳細はこのリンクからどうぞ。

建築パース・広告イラストの仕事のご依頼は、下記WEBサイトまで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

下記のランキングサイトに参加中。よろしければ応援のクリックを。

|

« 岩山建築?を着色 | トップページ | さっさと解散しろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/55991113

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリのスケッチ:

« 岩山建築?を着色 | トップページ | さっさと解散しろ! »