« 神崎川の水門 | トップページ | 即席スケッチ その2 & モデリング »

2011年12月 3日 (土)

神崎川の遊歩道

今回もまた、2~3年前に描いた風景イラストをアレンジしたものです。
Bsk86
資生堂の工場付近の橋と遊歩道。犬と散歩中の人やランニングする人の夕景

この川沿いにある企業の従業員の皆さんは、ボランティアで川の清掃作業をされているそうです。ありがたいことです。その一方で、不法投棄する残念な人もいるんだよなぁ。
自分の住んでる所でも、目の前にゴミ箱があるのに周辺に捨てる奴、部屋に帰ってから捨てりゃいいのにホールやEVの中に捨てる奴、自分の住んでるところを汚すって?ま、何も考えてないんでしょうね。ゴミに気が付いた時は、得体の知れないもの以外は捨ててますが・・・。

あっ、柏レイソルJ1優勝おめでとう。しかし、浦和のGK、あれはアカン!盛り下がる!
さぁ、仕事再開!あともう一息!

建築・その他イラスト制作の仕事、随時募集中です。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

↓ランキング参加中につき、宜しければご声援を
にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ SAIへ
にほんブログ村

|

« 神崎川の水門 | トップページ | 即席スケッチ その2 & モデリング »

コメント

もしかして同業者?
パース30年やってます。
絵画も40年

投稿: donnkii | 2011年12月 3日 (土) 19時17分

donnkiiさん、はじめまして。
私は、設計7年・パース15年やっております。
絵画は観るだけですが、落書きは43年モノの
半端者です。

投稿: d-plus | 2011年12月 6日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/53395455

この記事へのトラックバック一覧です: 神崎川の遊歩道:

« 神崎川の水門 | トップページ | 即席スケッチ その2 & モデリング »