« 神崎川の遊歩道 | トップページ | 1年ありがとうございました »

2011年12月12日 (月)

即席スケッチ その2 & モデリング

うまくいかないことが多すぎて、気分転換に即席スケッチ。
Bsk87

↓単純な形状なので3DCGにしてみる。
Bsk87a

んっ?
Bsk87b

なんじゃこりゃ?プロポーション変更。
Bsk87d

球体を上に乗っけたらトロフィーのようだ。スケッチのような形状にモデリング。
Bsk87c

こりゃダメだ!ダメなときは何をやってもダメだ。気分転換失敗。

おとなしく仕事に戻ります。あぁ~あ。

建築パース等のイラスト制作の仕事を随時募集中です。手描き風添景データもあります。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

以下のサイトランキング参加中!応援よろしくです。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

|

« 神崎川の遊歩道 | トップページ | 1年ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/53468194

この記事へのトラックバック一覧です: 即席スケッチ その2 & モデリング:

« 神崎川の遊歩道 | トップページ | 1年ありがとうございました »