« 即席スケッチ その2 & モデリング | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

2011年12月31日 (土)

1年ありがとうございました

今年は、日本のみならず世界中が困難な1年となってしまいました。
来年こそは、希望の光に満ち溢れた1年となるよう祈って・・・。
Bsk88
これは、只今製作中の年賀状のイラストをアレンジした画像です。(到着は3日?遅くてゴメンなさい)

今年も1年本当にありがとうございました。来年こそは努力が実る1年に!!

  

お仕事のご依頼、心よりお待ちしております。↓のサイトもご覧ください。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

以下のサイトでランキングに参加中です。宜しければ応援のクリックを!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村

|

« 即席スケッチ その2 & モデリング | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/53620999

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ありがとうございました:

« 即席スケッチ その2 & モデリング | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »