« うまくいかない時もある | トップページ | ビルスケッチを観賞用アートに »

2011年11月18日 (金)

住宅スケッチを観賞用アートに

以前に掲載した住宅の観賞用アートを もっとアッサリとしたスケッチで、インテリアにマッチするような観賞用アートにアレンジしてみました。こんなんで、どうでしょう?

Bsk80
住宅の完成のお祝い・引越しの案内用・額やフォトフレームに入れてインテリアの一部としてご利用いただけるのではないかと思っております。
お施主さま・設計事務所さま・建設会社さま・工務店さま・不動産屋さま・広告代理店さま、住宅建築にかかわる皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

味わいあるイラストで、皆様の暮らしに潤いを贈れるよう心を込めて制作いたします。

只今、独立15周年でお試し半額キャンペーン中です。詳しくは下のサイトで。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

なんとなくランキング参加中です。応援よろしくデス。
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

|

« うまくいかない時もある | トップページ | ビルスケッチを観賞用アートに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/53271654

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅スケッチを観賞用アートに:

« うまくいかない時もある | トップページ | ビルスケッチを観賞用アートに »