« 即席スケッチ その1 | トップページ | うまくいかない時もある »

2011年11月10日 (木)

手描き風添景素材をアレンジして即席イラスト

下記の記事にある素材は、2013年10月に編集&増量してスケッチプラスとして販売しております。詳しくは↓のリンクから添景素材ブログをご覧ください。(無料素材も準備中です。) 
Blog_sk131001ss_2
手描き用添景素材ブログを開設しました。
---------------------------------------------------

只今販売中の手描き風添景素材に、もっと種類を増やそうと素材を製作中ですが、その中から選んだ樹木の前景に空や建物をちょいと背景に描き込んで即席イラストの出来上がり。
Bsk78
素材にちょこっと背景を加えると、あっという間にイラストの出来上がり。

こんなふうに素材があれば時間の節約と質の向上にも繋がる?ハズ。

そんな便利な手描き風添景素材の格安DL販売は今日が最終日です。
詳細は下のサイトの15周年企画コーナーにて。(今日も宣伝してしまった。)

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

今日もランキング参加中。応援よろしくです。
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村

|

« 即席スケッチ その1 | トップページ | うまくいかない時もある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/53208049

この記事へのトラックバック一覧です: 手描き風添景素材をアレンジして即席イラスト:

« 即席スケッチ その1 | トップページ | うまくいかない時もある »