« 手描き風添景素材をアレンジして即席イラスト | トップページ | 住宅スケッチを観賞用アートに »

2011年11月17日 (木)

うまくいかない時もある

先日の北朝鮮戦は残念でした。久しぶりに異様異質な試合でしたが、新たな選手の活躍を期待したのに・・・。まぁ、何度も自分側に都合よくうまくいくことなんてないか。
Bsk79
ケガ人も出ず、サポーターも含めて無事に帰ってこられてよかった。と前向きに考えよう。

しかし、日本の将来については、あまり前向きに考えることは出来ない。この国の政治とメディアは国民に対して、もっと説明すべきことや知らせるべきことがあるはずやのに。この職務の怠慢で、さらに日本がガタガタにされてしまう。自分の頭で考えて判断できる国民が、もっともっと増やさないと大変なことになりそうだ。

本当にいろいろと、うまくいかないことばかりです。それでも、諦めず頑張っていこう。

独立15周年記念のお試しキャンペーン開催中です。詳しくは下のサイトへ。

私の仕事ギャラり-&価格サイトへ

なんとなく参加しているランキングです。応援よろしくデス。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ SAIへ
にほんブログ村

|

« 手描き風添景素材をアレンジして即席イラスト | トップページ | 住宅スケッチを観賞用アートに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/53267129

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない時もある:

« 手描き風添景素材をアレンジして即席イラスト | トップページ | 住宅スケッチを観賞用アートに »