« 神崎川_高浜橋02 | トップページ | なんでもかんでもエコエコ »

2009年6月 5日 (金)

ウォーミングアップ

Bsk42_4
ひさしぶりに抽象的なイラストを描いてみました。

本日めでたく?誕生日を迎え、気がつくと本厄の年齢になっていた。個人でできる事は、健康管理に注意することぐらいかなぁ。コツコツと種蒔き・手入れをして、やっとこれから収穫の時期に入るというおいしい時期に、この凄まじい大不況・・・。今までの経験を活かして、この2年ぐらいでド~んと飛躍する予定が急降下の水没・潜水状態に。せっかくの働き盛りというのに・・・。まっ愚痴ってても、しゃ~ないんで、またコツコツ地道にやりますか~。けどこの大不況は、ほんとに厄介だわ。
(今度の経済対策が、厄除けになれば良いけど、さてどうなりますか)

近況報告:この2ヶ月ほどは、仕事とPCトラブルが再び重なり本当にヘロヘロでしたが、PCが私の身代わりになって前厄のトラブルを引き受けたって事にしておこう。そのお陰でOSについて、いろいろと知識が増えました。(VISTAも噂ほど悪くないOSで、SP2でさらに快適に、でももうすぐ7が)

|

« 神崎川_高浜橋02 | トップページ | なんでもかんでもエコエコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/45240145

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーミングアップ:

« 神崎川_高浜橋02 | トップページ | なんでもかんでもエコエコ »