« なにわ自転車道から佃(中洲)方面をみる | トップページ | ハロウィンつながりでUSJ周辺のスケッチ »

2008年10月18日 (土)

先が見えない

Bsk35a
例え予選突破しても、こんなんじゃW杯で又、大恥かくだけのような気が・・・

Bsk35b
F1の世界も、これまで以上に不透明な情勢のようで・・・

先日のサッカー日本代表戦を一応見ましたが、もう昔のようにワクワク・ドキドキするようなことがなくなったなぁっと改めて感じました。今は将来の日本サッカー界の為に、予選敗退した方が良いような気がしている自分が・・・悲しい。

そして、先週富士で行われたF1日本GPは、心配された混乱もなく無事終了したようですが、昨年の富士より観客減・視聴率低下だったそうです。レース展開そものは面白かったと思いますが、運営への不審・視聴者を無視した地上波の放送の積み重ねの結果でしょうか?(私はCS放送しか観ていない) F1界も、莫大な運営コストの問題・世界金融危機の問題から逃れることは避けられず、この先どうなるんでしょうか。

まっ、いちばん先が見えないのは、自分の人生なんですけどね(苦笑)

|

« なにわ自転車道から佃(中洲)方面をみる | トップページ | ハロウィンつながりでUSJ周辺のスケッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/42824337

この記事へのトラックバック一覧です: 先が見えない:

« なにわ自転車道から佃(中洲)方面をみる | トップページ | ハロウィンつながりでUSJ周辺のスケッチ »