« コスモスをスケッチ | トップページ | なにわ自転車道から佃(中洲)方面をみる »

2008年10月 6日 (月)

1984年のF1イラストを描く

F184aus_gp01s
84年オーストリアGPの一場面  N・ラウダ VS M・アルボレート

データの整理中に昔に描いた84年のオーストリアGPでの一場面の線画が出てきたので、ササッと着色してイラストにしてみました。昔のF1マシンは、結構イラストにしたくなるけど、最近のは何故か描く気が起こらない。なんでやろ?今回描いたフェラーリのM・アルボレートは、もうこの世にはいないんですねぇ。残念。

さて、今週末には日本GPが開催されますが、レース展開や結果よりもまともな運営が出来るのか?そっちの方が気になってます。去年のレース結果は覚えていませんが、気の毒な観客の姿は覚えてます。今年はどうなるでしょうか。

|

« コスモスをスケッチ | トップページ | なにわ自転車道から佃(中洲)方面をみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/42703076

この記事へのトラックバック一覧です: 1984年のF1イラストを描く:

« コスモスをスケッチ | トップページ | なにわ自転車道から佃(中洲)方面をみる »