« 三国橋付近の風景スケッチ | トップページ | 1984年のF1イラストを描く »

2008年9月30日 (火)

コスモスをスケッチ

Bsk33
秋晴れはまだかぁ~!

ここのところ天気は雨、世界経済は大雨(暴風雨か)、これからどうなる?

そんな不安を吹き飛ばすような気持ちを込めて、さわやかな秋空とコスモスをスケッチしてみました。花は楽勝で描けたが、葉っぱで苦戦。全体としては歪んだレンズで覗き込んだような?スケッチとなりましたが、これはこれでOKということにしとこう。

さぁ、今日でゴタゴタした9月も終わり、心機一転フル回転で仕事に新規開拓に頑張ろう!ただチャレンジあるのみ!   にしてもアメリカも迷惑なやっちゃなぁ~、日本の内政問題だけでも大変やのに・・・。

|

« 三国橋付近の風景スケッチ | トップページ | 1984年のF1イラストを描く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/42645714

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスをスケッチ:

« 三国橋付近の風景スケッチ | トップページ | 1984年のF1イラストを描く »