« 盆休みナシ | トップページ | 風景スケッチ001 »

2007年8月22日 (水)

すぐバレルのに、なぜ

Bsk16_3 

現在、J2の首位を走る札幌ですが、スポンサーの賞味期限偽装で ちょい足を引っ張られたせいか?湘南に敗戦。ユニの広告は今後の対応を間違えなければ、白い恋人のままで大丈夫でしょうけど。そういえば昔、北海道土産で 白い恋人 買ったような気が。

まぁ、このチームも読売出身者に監督を任せたばっかりに、J2暮らしが長くなって・・・。J1に昇格したら補強費もUPで大変そう。 あっ、C大阪にいたブルーノ・クアドロスが、いつのまにか札幌に?知らんかった。

今日22日は、A代表・U22・U17 ほぼ同時刻開催。 U17観るかな。

先日、消費期限内のカット野菜の封を開けたら、ツ~ンと酸っぱい臭いが・・・つーことで私は消費期限は信じない、自分の嗅覚を信じる。

|

« 盆休みナシ | トップページ | 風景スケッチ001 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/16197615

この記事へのトラックバック一覧です: すぐバレルのに、なぜ:

» 知らないと損する猿払村の、お仕事情報 [北海道の]
猿払村では、なかなか望み通りの仕事って見つからないですよね。 実は、猿払村にだけではなく、今はどこの町もそうなんですよね。 儲かって、便利で、人が多いのは一部の都市だけ。 理論的に言ってしまえば、高齢化や過疎化(人が少なくなっていくこと)や、 都市への人...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 02時17分

» 沖縄土産 沖縄限定ゴーヤキティ [沖縄の土産]
沖縄旅行に行ったのは数年前・・・。遊びたいしお土産も買いたいし節約もしたい!ということで格安ツアーを見つけて行きました。ツアーといっても沖縄現地で... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 03時23分

» 白い恋人、そこまでして食べたい? [ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす]
札幌の石屋製菓が生産する北海道みやげの代名詞とも言える「白い恋人」が、北海道の各おみやげやさんから消え去ってから数日が経つ。その「白い恋人」の18枚入り945円のタイプの物が、なにやら4999円でヤオフク(ヤフーオークション)で入札されているみたいだ。このヤフーオークションのものは多分、賞味期限内のものと思うので、その点はいいかもしれないが、そこまでして食べたいお菓子?私も「白い恋人」�... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 15時28分

« 盆休みナシ | トップページ | 風景スケッチ001 »