« やっと日本にサッカーシーズン到来 | トップページ | メラメラと »

2007年3月11日 (日)

久保はおもろいなぁ

1週間前のJリーグ開幕戦の久保の30数メートルのゴールは凄かった。(ゴール後の顔も)
Bsk11r_1
隣の小野の守備は ゆるゆる~。
Bsk12r
この表情で夜道を歩いたら、おまわりさんに職質うけそうな・・・。眉毛下がりすぎ~

初戦は負けたけど、昨日の横浜ダービーでJ1初勝利!フリューゲルスの消滅から約9年、別チームではあるけどよくここまで這い上がってきたと思う。サポーターも応援し続けてきた甲斐があったやろね。それにしても、高木監督はひょっとして、ひょっとするのだろうか?

Jのその他のチームでは清水が好調な出だしやけど、西澤はアホや~。ええ年して交代後4分で退場するか~
フェルナンジーニョやっぱり、いいなぁ~。(放出したG大阪もったいない。干すなよ監督)
千葉は阿部や坂本の移籍より、ハースの退団の影響が大きい気がするなぁ~。このままやと降格するぞ~。

高原は連続得点と好調を維持してるけど、中村はプレスのきつい相手になると消えてしまうという壁を乗り越えられてませんなぁ~。その他、イタリアの日本人選手はほぼ全滅状態。ペルージャ・ローマ時代の中田が凄すぎたのか・・・世界に追いつくには、ありとあらゆる要素をレベルアップしないと話になりませんな。

なでしこジャパンはホームで2-0の勝利でW杯へ一歩前進やけど、メキシコ高地のアウェーのきびしい戦いがまだ残ってるんで万全の態勢で挑んで欲しいものです。またTVの放送は無し?

|

« やっと日本にサッカーシーズン到来 | トップページ | メラメラと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/14228694

この記事へのトラックバック一覧です: 久保はおもろいなぁ:

« やっと日本にサッカーシーズン到来 | トップページ | メラメラと »