« 久保はおもろいなぁ | トップページ | ひさびさの らくがき »

2007年3月31日 (土)

メラメラと

Bsk13

燃え滾るように仕事に向かい、けど、いつのまにか空回りで不完全燃焼の日々。と思っていたら今日で3月も終ってしまう。(時間の経つのがはやすぎて困る)

この3月は、サッカー・F1が開幕し、水泳にフィギュアにカーリングの開催でスポーツ好きには たまらん季節となりました。それにしてもジャニーズ事務所のスポーツイベントへの絡み方には恐ろしいものがありますなぁ。(サッカーには絡まないでくらはい)
で、高校野球にプロ野球も開幕し、もうすぐMLBで大騒ぎと、ていへんだぁ。そういえば、野球の裏金問題で、なんでアマチュア側ばかり厳しい処分受けてんですかね?サッカーなら2部へ降格とか勝ち点剥奪とかありそうやけど、野球はなんも無しですかい???根元が腐ってると、せっかくの良い実も腐ってしまうよコミッショナーにオーナーさん。

|

« 久保はおもろいなぁ | トップページ | ひさびさの らくがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/14471662

この記事へのトラックバック一覧です: メラメラと:

« 久保はおもろいなぁ | トップページ | ひさびさの らくがき »