« こういう仕事やってます。 | トップページ | 中国が衛星破壊実験 »

2007年1月21日 (日)

模写とアレンジ

Bsk01 これは20年近く前、建築デザインの専門学校へ通っていた頃に(たぶん冬休み頃)当時お気に入りの画家ペーター佐藤氏の作品を模写(らくがき)して、ちょっとだけアレンジして銃を持たせてます。(模写ってレベルじゃないけど。本物のパステル画はどっかいっちゃった。)                                 そのペーター佐藤さんも94年に亡くなってたんですね。残念。

このスケッチブックには、まじめな物からアホな物まで落書きスケッチがいっぱい!新作ネタを描く暇が無いので ちょくちょく ここからUPすることにします。

|

« こういう仕事やってます。 | トップページ | 中国が衛星破壊実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/13593903

この記事へのトラックバック一覧です: 模写とアレンジ:

« こういう仕事やってます。 | トップページ | 中国が衛星破壊実験 »