« スケッチはじめ | トップページ | 模写とアレンジ »

2007年1月18日 (木)

こういう仕事やってます。

Phs01  

 

    

この画像は、以前仕事で制作した住宅を色彩やエクステリア等をアレンジしてみたものです。普段は、このような建物の完成予想図(建築パース)を描く仕事をしております。住宅以外にもマンション・店舗・オフィス・病院・霊園など何でも制作しております。ここをご覧のみなさんも、ご自分のお住まいを絵画風にしたパースを部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?(お安くしときますよ~。なんか怪しいセールスマンのようだ)            

とここで宣伝、私みたいに建築パースを制作している人々の作品が見られるWEB展をこちらレンダラーズネットで開催中です。リアルなCGから手描き風の物まで盛りだくさん。(もちろん見るだけならタダ! またもや怪しいセールスマン風で失礼)

    

|

« スケッチはじめ | トップページ | 模写とアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/13557295

この記事へのトラックバック一覧です: こういう仕事やってます。:

« スケッチはじめ | トップページ | 模写とアレンジ »