« 中国が衛星破壊実験 | トップページ | 落書きから建築へ その1 »

2007年1月25日 (木)

18年前のタバコ広告

Bsk03 たぶんサラリーマン成り立ての頃、雑誌広告を見て描いた落書き。
この頃は、まだまだタバコ天国だったと思う。
それが今は、あっちこちっちで禁煙で、喫煙場所があったとしても
部屋の隅っこへ押しやられ、おまけに度々値上げされ・・・。
ちと気の毒だ。F1マシンからもタバコ広告が消え寂しくなったし。
けど歩きタバコだけはアカン!子供の目が危ない!
ついでに言うと人ごみの中で、傘の先っちょをおもいっきりこっちへ
向けて手を振って歩くのも やめれ!(タバコと関係ないけど)
ふと想う、タバコ産業の行く末を・・・
でも、ニコチンパワーに依存しない体でよかったぁ~。

|

« 中国が衛星破壊実験 | トップページ | 落書きから建築へ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200061/13648767

この記事へのトラックバック一覧です: 18年前のタバコ広告:

« 中国が衛星破壊実験 | トップページ | 落書きから建築へ その1 »